//***************以下googleAnalyticsトラッキングコード********** //***************ここまで***************

studio sizzle

スタジオ シズル
料理教室/フードコーディネート・スタイリング/栄養計算/キッチンスタジオ/オリジナル食器

January 2016

お知らせ

★はじめての方はこちらをどうぞ★

6日間限定で、バックナンバーのレッスンを開催致します。(これ以上は増やしません。ごめんなさい。)
お子様連れの方でもOKです。(そうではない方はお子様の同席をご了承いただくようお願い致します。うちの娘も在宅です。)

参加希望の方は、ご連絡下さいませ。

日時とメニューは下記の通りです。※料金は1回3300円です。

◆2/10(水)10時半~ 残席1※お子様がいっぱいいますのでできれば子連れではない方で。
メニュー:鶏と野菜のスパイススープクスクス添え/ワカモレ
DSC_6789DSC_6780


◆2/18(木)10時半~ 満席
メニュー:甘栗とパルミジャーノのロールチキン/パプリカのムース 
unnamed (3)unnamed (2)


◆2/25(木)10時半~ 満席
メニュー:水炊き二種の団子入り/グレフルとアゴの手作りポン酢
unnamed (13)unnamed (2)


◆3/2(水)10時半~
メニュー:生ハム寿司/春菊のポタージュ 満席
寿司1DSC_0645



◆3/8(火)10時半~
メニュー:ヨダレ鶏/卵とトマトの炒め物 満席
写真 (2)写真 (3)


◆3/15(火)10時半~ 満席
メニュー:鶏と野菜のスパイススープクスクス添え/ワカモレ
DSC_6789DSC_6780


39になりまして。

★はじめての方はこちらをどうぞ★

寒いですね。名古屋もついに雪が積もったりしています。

さて、そんな中、私事で恐縮ですが…

先々週末、
73fd5c8e-98bc-4f15-a526-8c75f6f2421a
39歳の誕生日を迎えました。

もうね、シミとかシワとか白髪とか?かまへんかまへん。受け入れる。
なんなら、もう随分前から気分は40代。むしろまだ30代だった自分にビックリって感じ。

ただただね、
39歳、感謝の気持ちしかありません。
お父さんお母さんありがとう。
旦那さんありがとう。
子供達ありがとう。
お義父さんもお義母さんもありがとう。
友達も、親戚も、スタジオシズルに通ってくれている方々も、私を支えてくれる全ての方にお礼を言いたいです。

皆さん、本当に、ありがとう。 
私は39歳になりました、バンザイです。 続きを読む

あけましておめでとうございます。

★はじめての方はこちらをどうぞ★

気がつけば、一ヶ月ぶりの更新となってしまいました。ごめんなさい。

皆さま、あけましておめでとうございます。お元気でしょうか?

私は、必要以上に、元気です。

ですが…

12/18にお料理教室を一旦クローズさせていただき…それ以来、この小さな脳みそが、全くカロリーを消費しなくなりました(笑)。

そして、それに続く年末年始の帰省と旅行…。なんか最近ソフトドリンク飲んでねーななどと気が付き、名古屋へ戻ってからは、さすがにこのままではいけないと思って軽いランニングを開始しました。そして、一週間経ったところで恐る恐る体重計にのってみたところ…

はい、この時点でまだ1.5㎏増(笑)。久しぶりのランニングで蕁麻疹まで出たのに悲しすぎる。。

昨年3月末からダイエットをはじめて、-2.5㎏~3.5㎏をずっとキープしてたんです。それがここ2週間で-1.5㎏のところまでジワジワと詰め寄ってしまい(笑)。もう、ステッパー頑張ってたあの頃は何だったの?という感じで。

今は、ひたすらステッパーをこぐ毎日です。そして、ようやく許容範囲まで戻ってきました。再来週には人間ドックがあるので、何とか自分との戦いに勝ちたいと思っています(笑)。

さてさて

そんなんで、私、現在、久しぶりの専業主婦業を満喫しております。

夫のお弁当を作ったり、娘と一緒に遊んだり、息子の宿題をみてやったり。とても穏やかな気持ちで家族をサポートする毎日です。 

中でも、以前ブログでも思いを綴らせていただいた、娘の真氏との関係修復について、ですが(笑)。めまぐるしい成果をあげているのではないかと自負しております。

b0e98bae-e054-41f6-bd7c-53a4eba02523
午前中は、なるべく2人でお散歩するように心がけているのですが、見て下さい、この幸せそうな顔を(笑)。…自画自賛をお許し下さい。続きを読む
studiosizzle.net
ギャラリー
  • 2017年12月のレッスンスケジュール
  • 2017年12月のレッスンスケジュール
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
facebook
サイト内検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ