//***************以下googleAnalyticsトラッキングコード********** //***************ここまで***************

studio sizzle

スタジオ シズル
料理教室/フードコーディネート・スタイリング/栄養計算/キッチンスタジオ/オリジナル食器

March 2016

まこと3歳

★はじめての方はこちらをどうぞ★

ご無沙汰しております。
2週間ぶりくらいの更新かな~とブログを開いてみたら1ヶ月以上もご無沙汰しておりました。
もうすでに先週などは春の暖かさを感じる日がございましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて
ワタクシゴトで恐縮ですが…

我が家では、先日、娘の真が
1ea1626a-bf25-4bab-95e7-4b9bab1d5b33
無事三歳の誕生日を迎えました。 続きを読む

お知らせ

★はじめての方はこちらをどうぞ★

急な告知ではございますが
明日3/2(水)10時半~のレッスンに2席の空きがございます。

メニューは
生ハム寿司
寿司1
春菊のポタージュ
DSC_0645
の2品です。参加費は3300円です。

当日10時までご連絡いただけましたらご参加可能です。

ご希望の方はご連絡下さい♪

インフルエンザはやってますね…。明日は我が身かという思いです。皆さまお気をつけ下さいませ。
 
studiosizzle.net
ギャラリー
  • 2017年12月のレッスンスケジュール
  • 2017年12月のレッスンスケジュール
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
  • うちの旦那ちゃん誕生日
facebook
サイト内検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ