//***************以下googleAnalyticsトラッキングコード********** //***************ここまで***************

studio sizzle

スタジオ シズル
料理教室/フードコーディネート・スタイリング/栄養計算/キッチンスタジオ/オリジナル食器

October 2017

2017年11月のレッスンスケジュール

はじめての方はこちらをどうぞ


2017年11月

16日(木) 11時~13時 
18日(土)11時~13時 ※毎月土曜日は男性も歓迎です
21日(火)11時~13時
30日(木)11時~13時



11月のメニュー

■鶏ハム~パセリとアンチョビのソース~
IMG_7971

■トマトとバジルのケークサレ~塩ホイップ添え~
IMG_7969

夏休みに宮古島へ行って来た

はじめての方はこちらをどうぞ

今更ですが、夏休みに藤田家恒例の宮古島旅行へ行ってきました。
今年は8月の上旬、8泊9日の日程です。

この頃、統計上2番目という長寿の台風5号が日本に接近していて、迷走しまくり。

宮古島って自然がとても美しい島だけれども、雨が降ってしまうと、旅行客は途方に暮れてしまう感じ…。

旅行の1週間前くらいから、私はスマホで気象情報を眺め、溜息をついたり、イライラしたり。
眉間にシワを寄せている母におびえ、心氏が咄嗟に作ったテルテル坊主の数たるや

IMG_5733
こんな(笑)。続きを読む

ちょっとだけ子育てについて考える

はじめての方はこちらをどうぞ

9月の三連休、山梨にあるお友達のお宅にお邪魔しました。
とある牧場の中にある
IMG_7363
とても素敵なお家。世界で一番幸せなゴロゴロを体験している子供達。続きを読む
studiosizzle.net
ギャラリー
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 小5男子はサンタクロースを信じているのか
  • 2018年1月のレッスンメニュー
  • 2018年1月のレッスンメニュー
  • キャンプ部@ゆーぱーく越生
  • キャンプ部@ゆーぱーく越生
  • キャンプ部@ゆーぱーく越生
  • キャンプ部@ゆーぱーく越生
facebook
サイト内検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ