はじめての方はこちらをどうぞ

久しぶりに過ごしやすい気候です。
9月1日。あっという間に夏休みも終わり、今、ひじょーーーーーーに穏やかな気持ちでパソコンに向かっております。

気がつけば、9月。
今月からスタジオシズルのお料理教室を1年半ぶりに再開致します。
(名古屋の時のレシピを中心に1~2ヶ月に一度は新たなメニューを組み込んでいきたいと思います。名古屋でお越しいただいていた方にはお約束通りレシピのみの販売もさせていただきますので、ご希望のメニューがございましたらご連絡下さいませ。メニューは毎月のレッスンスケジュールに載せております。)

かなりのんびりとしたスタートですけれども。ダラけてました。
そろそろチラシなどをポスティングさせていただく予定です。
今、もしかしたら、初めてこのブログをご覧になっている方もいらっしゃるかもしれません。ありがとうございます。

このブログの最初の方に、スタジオシズルのコンセプトやらを載せております。大体のことはそちらをお読み頂ければご理解いただけると思います。でも、ブログのほとんどはこの『藤田香織の独り言』というコーナーです。こちらは、本当にどうでもよいわが家の日常を綴っている日記です。ノンフィクションですので、言葉は汚いし、何なら生活そのものも汚いくらいです。が、“お料理教室のハードルを下げる”という大変重要な役割があります。

オホホ系・ザマス系のお料理教室が、ちょっと合わないという方、是非一度スタジオシズルにいらしてみて下さい。

また、奥様や恋人に、“お”と喜んでもらえるお料理を、たまには作ってみたいなぁという男性の皆さま。毎月土曜日は男性の参加も歓迎です。是非一度いらして下さい。

一回完結型ですので、気になるメニューの月だけ、なんて感じでも全然OKです。どうぞお気軽にご参加下さい。


以前
名古屋のstudio sizzleでは、毎月40名ほどの方が通って下さいましたが…

私はこんな風に言われていたそうです。

「あ~、あそこの料理教室ね。先生が、旦那さんの悪口と、お金が無い話しかしない、お料理教室ね。」って。

NEF

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

スタジオシズル 藤田香織